花楽里 ~ karakuri ~ 

日々の出来事や大好きなhanemadeのことをご紹介します

* イベントのご案内です *

2011-08-30 22:06:53 | イベント&news


イベントに向けての準備も進めておりますが、なかなかblog更新出来てません。
すいませんですっっ★

作品もご紹介していきますので、遊びに来て下さいね★




こちらは、ヘアゴムですよ~♪
おいしそうでしょ?お団子ヘアとかにした時なんて、ホントに可愛いのよんっ★
6コ仕上げました~ ^^

気に行ってもらえたら嬉しいですっ★

************************************************************

さてさて、いよいよ明後日となりましたお隣「cherish」のイベント
今年で5周年だそうです♪

今回もきっと楽しいイベントになること間違いなしって感じ~★
今から楽しみです ^^

私も初日はお手伝いに入らせて頂きますので
ぜひぜひ遊びに気だ下さいね~♪


「Cherish Anniversary 5th」
2011年9月1日(木)~3日(土)
     7日(水)~9日(金)フリマ開催
10:30~15:30
Zakka&Cafe Cherish
札幌市東区東苗穂13条1丁目5-13
*各日¥1000以上お買い上げ先着5名様に、プレゼント差し上げます♪

(hitomiちゃんのblogからお借りしました)

*************************************************


花楽里イベントのご案内です
今年9月のイベントは初の試みである2dayopenとなります

そして、初日の15日は16時までの開催となりますので
お子様が学校から帰ってきた後でもゆっくりと
ご覧になって頂けますよ~

ぜひぜひ、遊びにいらして下さいね~★


「花楽里 ~karakuri~ 1dayshop  vol.14」

2011年9月15日(木)  10:00~16:00 0pen 
                 16日(金) 10:00~14:00 0pen



*初日は16時までのopenなので、ごゆっくりご覧になれますよ~

札幌市東区東苗穂13条1丁目10-1(赤坂宅)


今回は、初めて2日間の日程で開催致します
たくさんのハンドメイドをご用意して皆様のお越しをお待ちしています




最新の画像もっと見る

コメントを投稿