花楽里 ~ karakuri ~ 

日々の出来事や大好きなhanemadeのことをご紹介します

イベントのご報告

2007-11-25 20:12:59 | イベント&news

お待たせ致しました
花楽里~karakuri~ 1dayshop vol.4
ご報告です

この日のお天気は、雪かと思っていましたが、ななななななんと晴れ
誰だろう?晴れ女
まあ、私ではないことは確かです・・・。


朝から並んで頂いたお客様もいてホントに感謝感激です
今年ラストのイベントでしたが、今まで以上にたくさんの方が足を運んでくださり、スタッフ一同感謝しています。
ありがとうございました。


画像は、イベントの作品です。
ディスプレイしたとこの写真も撮ったハズ・・・ナイ
どうしてか、画像がないんです
もっともっとたくさんあったんです。ごめんなさい・・・

来春(日程は未定)ですが、さらにパワーアップした花楽里をご紹介出来ればいいなあ~と思っています。どうぞ、ご期待下さいね
また、皆様のご来店を心よりお待ちしています

 ブログはそのまま、更新し続けますので、みなさん遊びにいらして下さいね
 よろしくです

 (お知らせ)

    1.イベントでの先着13名プレゼント
      8番の番号札をもらった方を探しています
      お引き換えがまだ終わっていません
      お心あたりがある方は、ご連絡下さい
      尚、今年いっぱいの有効期限とさせて頂きますので
      ご了承下さいませ

    2.ヘアピンをお買上のお客様へ
      イベントでの作品ヘアピン¥390の商品ですが、飾りの
      部分がすぐに取れてしまうというご指摘があり、在庫確認しました所、
      数点に接着部分が緩い物がありました。
      大変申しわけございませんでした。
      飾りの部分は、接着剤を仕様していて、丸カン付きのヘアピンなど、
      専用のものは仕様していません。
      万が一とれてしまいましたら、お手持ちの金属用の接着剤
      でも付けることが可能ですが、こちらでも修理・交換(同じ飾り部分がない
      場合がありますがご了承下さい)・返金可能です。
      御手数ですが、下記のメールアドレスにご連絡下さいませ
      (日数経過不可とさせて頂きますのでご了承下さいませ)
      今後、この様な事がありませんよう、気をつけて行きたいと思いますので
      どうぞ宜しくお願い致します

           最終期限:2007年12月5日(水曜日)

          a.mayu-427@softbank.ne.jp (akasaka)


               
                             つくし
       

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿