花楽里 ~ karakuri ~ 

日々の出来事や大好きなhanemadeのことをご紹介します

いよいよ 明日・・・*

2008-09-30 20:37:39 | handmade
いよいよ明日となりました「花楽里 ~karakuri~ 1DAYshop vol.7」
あいにく、明日の天気は雨のうち曇り・・・・・・・。
今日雨が降ったから、上手くズレてくれるんじゃないかと祈るばかり

明日はデッキの上にタープもあるので、雨の場合でも安心して下さいね!
それでは、チラッとだけご紹介しま~す


夕方に撮影したので、明かりをつけてみました。
とってもいい雰囲気です♪


店内に少しでもたくさんの方に入って頂けるよう、ちょっぴり広め
片側だけでなく、両側で作品をご覧頂けます



私は、まだまだこれから準備です。
いつもいつも焦らないように前もって準備すればいいものの・・・・。
バタバタです

明日はスタッフ一同、今年最後の花楽里イベントとして楽しみたいと考えています。
みなさまにも楽しんで頂けるよう、頑張りますので遊びに来て下さいね~
お待ちしています

            つくし

■花楽里 ~karakuri~ 
    1dayshop vol.7

・場所  札幌市東区東苗穂13条1丁目10-1
・日時  2008年10月 1日(水)
      10:00~14:00










最新の画像もっと見る

コメントを投稿