花楽里 ~ karakuri ~ 

日々の出来事や大好きなhanemadeのことをご紹介します

ありがとうございました *

2008-10-02 19:22:31 | イベント&news
昨日はお天気がとても不安定の中、
「花楽里 ~karakuri~ 1dayshop vol.7」にたくさんのお客様にお越し頂き、
無事に終了する事ができました。スタッフ一同感謝致します。
ありがとうございました★

今年もとてもたくさんの方と出逢い・お知り合いになることが出来てとても嬉しく思っています。
vol・7を今年最終の花楽里 ~karakuri~ 1dayshopとさせて頂き
また、来春のopenとさせて頂きます。
 
でも・・・。11月7日・8日に開催されます「カントリーフェスティバル えべつ」に参加させて頂くことになました~!
お時間がありましたら、ぜひ、遊びに来て下さいね~★


■カントリーフェスティバル えべつ

 2008年11月7日(金) 10:30 ~ 20:00
         8日(土) 10:00 ~ 15:00
 
 会場 : 江別市民会館 小ホール(江別市高砂町6番地) 


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れさまでした~~*^^* (るい)
2008-10-02 23:09:54


ブログを見てみたら欲しかった作品あるわぁー
るい病院のベッドの上でしたが~

そして更に身動きとれずにいるよ。
あと1ヶ月したらとりあえず靴ははけるようになるのでお出かけしましょ。

ゆっくり休んでねー♪
返信する
お疲れ様~* (so-ra*)
2008-10-03 16:35:40
vol.7お疲れ様でした~*
毎回バタバタしてるけど、終わった後の達成感がやめられません(笑)
いつもありがとね^^
一段落したのもつかの間、来月は江別!
花楽里初の試み、ドキドキだねっ☆
また皆で楽しみながらやりましょう♪

追)↑るいさんって、T君ファンの?だよね?
  ベッドの上って…心配だわぁ。
返信する
るいさんへ (つくし)
2008-10-03 23:29:18
ありがとう~ね~★
何か、来週のownwayのイベントもあるし、落ち着いてる間もないのに達成感で何も出来ない・・・。

ところで、大丈夫かい~?
夜でも電話するわ~!!私もくっつくまでに時間かかったし、何かあれば遠慮なく言ってよ~!!
返信する
so-ra*さんへ (つくし)
2008-10-03 23:32:50
こちらこそ、差し入れまでしてもらってありがとうでした。まだまだイベントは続くのにまた、何もしてない・・・・。
そうそう、るいさん、T君大ファンのだよ~★
怪我しちゃったみたいなのよ~!!
返信する

コメントを投稿