花楽里 ~ karakuri ~ 

日々の出来事や大好きなhanemadeのことをご紹介します

ラッキー *

2010-01-04 18:39:19 | ひとりごと

今年「初」のラッキー

なかなかナイはずのものなのに・・・。
年明け早々と開けてびっくりです

そうです。コレは「ピノ」のアイスクリーム

この★型を食べる時に願い事をするとか
私も初めて見ました

あとは、「カール」の雪だるま
これまたなかなかナイんですよね~
誰か見つけた方いますか~?

弟君のアイスだったので、願い事をしながら食べたそうですよ♪

願い事は秘密だそうです・・・。何だろう?

彼はこれで運を使ってしまったかな?
いやいやこれからだよね
新年は始まったばかりだっっ★


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (bulle de savon)
2010-01-04 21:56:23
すごい!
すごーーーーいっ!
こんなPINOの形初めてみたよ~
これはラッキーな年になるに違いない(^_-)-☆

私はまだ宝くじの当選みていないんだぁ♪
なんでか?
それはきっと大当たりだからさっ☆

それでね。。。
どこにかくしてあるとおもう?

黄色が金運UPということだったのでなんとキリンの置物の中に入れてあるんだぁぁぁ!
エッヘン~
どうだぁぁぁ~

当たったらこっそり教えるね(#^.^#)

今年もこんな大金持ちbulle de savonをよろしくぅぅぅ(笑)
返信する
bulle de savonさんへ (つくし)
2010-01-06 00:29:21
ねっ♪すごいよね~
幸運を使ってしまった弟君かも。

年末じゃんぼ宝くじは買いましたよ~★
毎年買うか迷って買わないので、今年はピン!ときた日に購入。
絶対当たると信じて買って、楽しみにしていたのに・・・。見事300円。
キリンの置物の中なんて、スゴイっ!!なるほどね★
キリンってどこかの国ではとってイイ神様ぢゃなかった?(間違っていたらごめんっっ)
テレビで見たんだけど、方位磁石できっちりと「西」を測ったら当たった人もいるとか。測ったかい?いやいや、きっと、当たってるよっっ(笑)
当たったら教えてくれるのねっ?了解よん
今度会った時に毛皮のコートとか着てたりしてね(笑)楽しみだわっっっ★
返信する
Unknown (mercerie)
2010-01-06 17:04:29
あけましておめでとうございます!!
今年も宜しくお願いします♪

☆ピノ初めて見ました~♪凄いですね~!
弟君いい年になりますね**

では!今度Cherishでお茶しましょうね♪

 お互い素敵な1年にしましょう!!
返信する
mercerieさんへ (つくし)
2010-01-07 10:58:13
あけましておめでとうございます♪
今年も宜しくお願い致します^^

このピノは、食べないで取っておきたかったよ~★
でも弟くんが食べちゃうって言うから仕方なく。みんなに拝みに来てもらおうかなって考えていたのに(笑)
cherishに遊びに来た時は、私お茶しに行きま~す♪
お会い出来るのを楽しみにしています。
返信する

コメントを投稿