花楽里 ~ karakuri ~ 

日々の出来事や大好きなhanemadeのことをご紹介します

花楽里 1dayshop いよいよ明日

2008-07-08 20:03:08 | handmade
今日も次々と納品がありました
どれもこれもとってもかわいい~!!

それでは、ちょっとだけ作品をご紹介致しますね

【auiさん】
試験管の一輪挿しです
シンプルで爽やかな仕上がり

レース付きもありますよ!

そして、今回は編み編みのシュシュが登場です
とっても細かく編んであって、ビックリ価格です!
お早めにどうぞ・・・★



こちらはビーズとくるみボタンのヘアゴムです
こちらもお値打ち価格なので、たくさんあってもいいかもしれませんね
いろんなお洋服に、お団子頭にしてみても夏らしいんじゃないでしょうか?


【miona*さん】
今回も大人気完売のストールありますよっ!!

大きなバテンレースがポイントです

他にも手作りさんにはとっても嬉しい♪生地やタグも持ってきてくれましたっ
店内で探して見て下さい(笑)

【guruminさん】
ペットボトルカバーや携帯いれ、ヘアピン
柔らかな女の子らしい感じ♪



【totoさん】
いつも格安で素敵な木工品を仕上げてくれるtotoさん
お忙しい仕事の合間にイベント用に作ってくれました


こちらは、totoさんのブログでも紹介されてます
鉢植えを置いたりして、玄関やリビングにもピッタリですね~


お色はいろんな棚によって違いますがホワイトとブラウンの2色あります


みなさんはどちらがお好みですか~?

【つくし】
アレコレと作りたいものがたくさんありましたが、中々思うようにいかず・・・。
でも頑張りました


ロング丈のほうき
腰を曲げずに使える便利な長さです
飾りぢゃなく、ちゃんと使えます

↓白い巾着の中には、プチミラーが1つ入っています
柄も6種類ありますが開けてみないとわかりません・・・

鏡は普通のミラーよりもワイドに写ります
これがまた、とっても見やすい!!
他にリップや小物もは入るように少し大きめに巾着を作りました

鏡は普通のミラーよりもワイドに写ります
これがまた、とっても見やすい!!
みなさんのバッグにもお一つどうでしょう?

【hirorinさん】
 明日の朝までのお楽しみです
 

■花楽里 ~karakuri~
  1dayshop vol.6

2008年7月9日(水)
  10:00~14:00 

札幌市東区東苗穂13条1丁目10-1
 080-3231-63535  (赤坂宅) 

 明日の天気はどうでしょう~?
  天気予報でとくもりでした
 いつもよりちょっぴり気温も下がるそうです

 どうか良い日でありますように・・・





スタッフ一同お待ちしています
ぜひ、遊びに来て下さいね


             つくし

最新の画像もっと見る

コメントを投稿