花楽里 ~ karakuri ~ 

日々の出来事や大好きなhanemadeのことをご紹介します

birthday 8

2008-05-31 11:39:38 | ひとりごと
5月30日はお兄ちゃんのお誕生日
今年で8才です
ささやかに今年も家族でお祝いしました

最近のお兄ちゃんはカーテン係りから昇進★
食器の片付けや洗濯物のとりこみなど、いろいろとお手伝いしてくれるようにもなりました。ジャガイモの皮むきもとっても上手です



昨日のパーティーは平日だったとのでパパも仕事で遅いし、少し遅めの夜間パーティー
お料理も大した珍しい物はありませんが、頑張りました
みんなにも喜んでもらえたので、良かった★



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでとう! (toto)
2008-06-01 06:46:05
お久しぶりでした。
お兄ちゃんの誕生日だったんですねー。
なんだか、みんな成長著しくてチョット寂しいような・・。こないだ、道端でちょっとだけ彼に逢いましたよ・・

toto「元気だったかー」
彼「あぁ」
toto「なんか背のびたな」
彼「まぁね・・今度totoの車ラジコンみたい。。今度乗ってもいい?」
toto「こっちの席ならOK。運転は免許とったらね!」

なんか、男っぽくなっちゃって、とってもGOOD!
もう少し夏になったら、子供達連れて公園でも行ってみようと思います。彼にスケジュール聞いておいてくださいませ!
返信する
totoさんへ (つくし)
2008-06-01 23:12:54
おばんでやんす♪
お兄ちゃん、8才になって益々ナマイキだね★
何にも言ってなかったわ~。すんませ~ん!
お兄ちゃん、totoさんと遊べるって聞いたら喜ぶぞーっっ♪宜しくお願いしま~す★
今年はみんなでキャンプ行きたいなあって、思ってるんだよね~。マイダーリンも超乗り気だから、ご一緒しまひょ~~♪
返信する

コメントを投稿