花楽里 ~ karakuri ~ 

日々の出来事や大好きなhanemadeのことをご紹介します

ハマッてます・・・

2009-03-27 23:23:42 | お料理
最近ハマっているもの・・・
ホワイトデーのお返しにと手作りした生キャラメル
子供たちも私も大好きです★

作るたびに上達していると思います。(笑)



今回のキャラメルは、とってもなめらかな仕上がり♪



お隣、Cherishのhitomiちゃんにも少しお裾分けしました
販売出来そうなラッピングに私自信も大満足
ねっ?いい感じでしょう~?

いつか、イベントでも販売出来たらいいなあ~♪

最新の画像もっと見る

コメントを投稿