花楽里 ~ karakuri ~ 

日々の出来事や大好きなhanemadeのことをご紹介します

イベント openです *

2011-06-10 06:46:46 | イベント&news


おはようございます

やったー!晴れていますっっ★
雨女の私ですけど、強力な晴れ女がいるのかな(笑)

いよいよ本日「花楽里 ~karakuri~ 1dayshop vol.13」
0penです

たくさんのhandemadeをご用意して皆様のお越しをお待ちしています

今日はお隣のcherishさんも10時openです
両方楽しめちゃいますよ~

ぜひぜひハシゴしちゃって下さいね~♪

「花楽里 ~karakuri~ 1dayshop vol.13」

日時 : 2011年6月10日(金)
      (毎年水曜日の開催でしたが、今回は金曜日になりますのでお間違いないようにお願い致します)

    時間 : 10:00 ~ 14:00  open

              場所 : 札幌市東区東苗穂13条1丁目10-1(赤坂宅)

駐車場有



注意 : 裏の地図ですが・・・

少し変更があります

×丸正 → ファミリーマート
×joy → big(スーパー)




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様でした! (hitomi)
2011-06-10 20:07:50
イベントお疲れ様でした~!!
今日は、ほんと晴れて良かったね~☆
お客さんも途切れずに来ていたみたいで、みんなうちにも、はしごして行ってくれました♪
私もお買いもの、もっとゆっくり楽しみたかったわ~
また、次回も楽しみにしてます☆


返信する
hitomiちゃんへ (つくし)
2011-06-11 12:57:53
hitomiちゃん、ありがとう♪
おかげさまで大盛況で終わる事ができました ^^
ホントに雨だったらどうしようと思ったけどね~!!良かったよ~
差し入れもありがとう♪みんな大喜びだったよ~!!
また、cherishにも遊びにいくね~
返信する

コメントを投稿