花楽里 ~ karakuri ~ 

日々の出来事や大好きなhanemadeのことをご紹介します

あけましておめでとうございます

2011-01-04 10:10:50 | ひとりごと

 

新年明けましておめでとうございます

昨年は大変お世話になりました


あっという間に2011年であります・・・。

今の私の気持ちはこんな感じです(笑)↓


今年はどんな年になるのでしょうね~

昨年は本当にいろんなことがありました。
私も旦那も仕事も変わりましたし、父も母も病気をしました

今年、私がやっつける事。

①保険の見直し
②人間ドッグに行く
③お財布のひもを引き締める (笑)
④何事にも余裕を持つ
⑤ダイエットする

頑張れるでしょうか・・・。


 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿