花楽里 ~ karakuri ~ 

日々の出来事や大好きなhanemadeのことをご紹介します

冬将軍到来・・・

2008-11-20 10:54:50 | ひとりごと
とうとう本格的に降って来ちゃいました・・・。
今年はウッドデッキの上のブルーシート・タイヤ交換・防寒靴の準備と順調すぎるほどの万全だったのに・・・。
庭の木の冬囲いだけがまだなんです。パパが休みの時ぢゃないと出来ないしね~。
一人でできるかな・・・。

さて、花楽里VOL,8の準備も着々と進んでいますよ~♪
手芸材料の福袋が完成した作家さんもいます。
まだ、福袋まで用意出来ていない私。すごい焦るなあ~
イベントでは、みなさんが楽しんで頂けるように、たくさんのハンドメイド雑貨を準備しています。今回は、auiさんの洋服もあるんですっっっっっ★
ぜひ、遊びに来て下さいね★

(またまた画像なしでごめんなさい・・・)

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (aui)
2008-11-20 14:47:55
あはっ!
告知されちゃったら作るしかないじゃな~い(笑)
たくさんは作れないけど、少しずつ製作してま~す。
楽しく頑張ろうね♪
auiちゃんへ (つくし)
2008-11-26 22:56:52
PCの調子が悪くてなかなか更新出来ないの。
ごめんね、今年最後のイベントだから気合い入れて頑張ろうね~♪

コメントを投稿