花楽里 ~ karakuri ~ 

日々の出来事や大好きなhanemadeのことをご紹介します

始まりました

2010-01-08 18:55:51 | ひとりごと

いよいよ今日から仕事が始まりました
気持ちを切り替え、頑張りたいと思います。

日中は晴れていたものの、今カーテンを開ければ
スゴイ大雪ですね
また少し積もるのではないでしょうか?
車に乗っているとあまり気付かないのですが
道はツルツルですねっ
私も仕事の途中で何回も転びそうになりました

みなさん気をつけて下さいね★

それと、みなさんお気づきになりましたか
今年に入ってからマメに「更新」しているんです(笑)

気持ちを切り替えましたって言うアピールです(笑)
まあ、いつまで続くかわかりませんが
見守って下さいましね♪

 



 

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (bulle de savon)
2010-01-08 21:13:55
見守り隊一番乗りぃ~!!
ブログ更新がんばるんば(^◇^)
私も影響されて頑張ろうっと♪
その前に作品作り頑張らなきゃ(汗)

昨日息子と旦那が三井グリーンランドにスキーに行きました。
でも氷でツルツルのほかは地面がみえていたそうで。。。あまり滑れなかったらしいです~

道路は滑るのにね(笑)

どこも今はそうなのかしら?
返信する
bulle de savonさんへ (つくし)
2010-01-09 13:24:06
見守り隊、ありがとうございます♪
三井グリーンランドいいですね♪
うちはいつも滝野なんだけど・・・。
今年、お兄ちゃんがスキーを買う予定でいたのにまだ買ってません。なぜかって?
実は年末からのおたふく風邪で閉じこもっています・・・。もう大丈夫なんだげとねっ
来週には旅行もひかえているので、安静にしています。冬休み、スキーやスケートに行こうと思っていたのに残念~。
返信する

コメントを投稿