花楽里 ~ karakuri ~ 

日々の出来事や大好きなhanemadeのことをご紹介します

海水浴

2008-08-05 22:08:47 | お出かけ&お買い物
今シーズン初の海水浴です
今年も近場の石狩です。
仲良しのお友達るいさん親子と行って来ました
ここ最近は夏真っ盛りですね~!短い北海道の夏を楽しみましょ★

と、言っても私は水着にはなりましたがパラソルの下専門です
日に焼けては大変なので、じーっと荷物番・・・。
海水浴日和とあって、砂浜は人・人・人でいっぱい・・・・・・・

こちらのバケツの中には巨大なクラゲさん
みんな棒でツンツンと突っついてみますが、初めてこんな大きな物を見ました
すべて死んでいるみたいなんですが、水から出してみてみるとプルンプルンで何だか美味しそう~!!
子供達もクラゲ取りや貝拾いに夢中で楽しかったみたいです。
良かった良かった★


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
夏! (so-ra*)
2008-08-06 08:15:55
天気も良くて絶好の海水浴日和だったね☆
海、連れて行ってあげたいんだけど、日焼けがねぇ…。
くらげ!!!
私もつっついてみたかったー!(笑)
返信する
良かったよ~♪ (つくし)
2008-08-07 11:47:30
ここ最近の天気はホントに夏真っ盛りだね~★
昨日のビアガーデンも楽しかったね
まだまだ暑い日は続くみたいで・・・・。
また、どこか行こう~!!
返信する

コメントを投稿