花楽里 ~ karakuri ~ 

日々の出来事や大好きなhanemadeのことをご紹介します

花楽里 ~karakuri~ vol.8  いよいよ明日!

2008-12-01 17:39:16 | ひとりごと
いよいよ明日となりました♪
【花楽里 ~karakuri~ vol.8 】
今期ラストのイベントで初めての出張花楽里になります

今日は早速みんなで搬入・ディスプレイに行って参りました!
普段の花楽里とはちょっぴりちがう感じがします
ドキドキ・ワクワクですが忘れ物のないように出発したいと思います

それでは、ディスプレイしました所を少しだけご紹介します



花楽里ハウスとはちがう豊富な棚にたくさんの手作り雑貨がならびました~



ガラス越しの棚には外からも見えるように可愛く飾り付け



アクセサリーや革のブレス・ライターなどもステキなガラス棚のついたラックへ♪


かばんもとっても見やすく、お手に取ってもらえるようになりました


帽子やストール、お洋服は奥のスペースへ♪
どんどんと中に入っちゃって下さい★

作家さん達の福袋の山です(笑)
とってもお買い得で、内容もスゴイっ!!
ハンドメイド雑貨に生地や素材の福袋とさまざまです
速い者勝ちですよ~♪♪♪


ドライやリースもあります。
イメージもクリスマスにお正月ですね~
これからの時期にとってもいいと思います


クリスマスプレゼントやちょっとした御礼、おみやげなどにも大変喜ばれています★
明日の天気も晴れたらいいなあ~と祈るばかりですが、お越しの際は気を付けてお越し下さいね~!待っています


★★今期最後のイベントは出張花楽里です。開催場所がちがうので、ご注意下さいね★★



■ 花楽里 ~karakuri~ 1dayshop  vol.8

  2008年12月 2日(火) 10:00~17:00


 場所 「knock knock」(ノックノック)
  
     札幌市厚別区厚別南1丁目2-15
              村本ハイツA
     http://knockknock1day.web.fc2.com/

          ご連絡先 080-3231-6353 つくしまで

 ★ 駐車場がありませんので、交通機関をご利用下さい。
  
knock knockのオーナーであるmaronさんは、1daylessonのハンドメイド教室を開催したり、ハンドメイド雑貨や・素材を販売しています。委託スペースもありましたよ!お店・イベント・作品の事などはblogの方で紹介されていますので、ぜひ遊びに行ってみて下さいね~♪

当日はたくさんのお楽しみ・布小物・編み物などのハンドメイド雑貨をご用意して皆様をお待ちしています。


                 つくし



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
がんばってね! (hitomi)
2008-12-02 08:35:36
おはよ~!
いよいよ今日だね♪
天気もいいみたいだし、良かったー

写真↑すごく素敵にディスプレイできてるし、作品も盛りだくさんだね☆

1dayにはお邪魔できないんだけど、応援してるからがんばってね☆
いってらっしゃ~い(^-^)/
返信する
hitomiちゃんへ (つくし)
2008-12-03 12:46:32
ありがとう♪無事に終了しました。
お天気にも恵まれて良かった~!
いつもと違ったイベントで楽しかったよ~!
また、来年のイベントでも宜しくね★
返信する

コメントを投稿