Smile&Happy Life

笑顔で明るく、元気よく、幸せな暮らし♫

シトロエンとドライブ♪

2012-10-22 19:08:20 | ハッピーネタ
こんばんは

今日はお休みだったので、シトロエンと
出かけました。
紅葉を見るドライブ。
行き先は、せせらぎ街道。
言わずと知れた、紅葉のハッピーポイント。
今年は暖かい日が続いているせいか
見頃には少し早いようでした。
でも、所々に見所はありましたよ。
天気が晴れて、ドライブしているだけで
とってもハッピーな気分になれました。

Img_2197



途中で、ジェラート屋さんを発見。
最近、ここに出店されたそうです。
もちろん、食べました。
とってもおいしいジェラートでした。
「栗とフランス産木いちご」を頂きました。
Img_2193


最幸でした。
帰りにも寄って、いくつかをお持ち帰りしました。
ごちそうさま。
Img_2192


ついでに高山のパン屋さんにも寄りました。
入り口には行列。
「すごいことになっている」
そうです、入場制限がかかっていました。
しばらく待って、何とか買うことができました。
その後は、ほとんどなくなっていました。
ラッキーでした。


最幸のドライブでした。
シトロエンも快走してくれました。
走行距離約250km
燃費約20kmでした。
すばらしい。
よくぞここまで伸ばしてくれたね。
ありがとう。
ごくろうさま、C3。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿