Smile&Happy Life

笑顔で明るく、元気よく、幸せな暮らし♫

地球?ありがとう

2014-05-18 19:27:32 | ハッピーネタ
今「地に足を付けること」が必要だよ。
頭の中で考えるんじゃなくて
現実の生活で具体的に感じるんだよ。

樹木に触れる
自然の中を歩く
風を感じるなど
自分自身で地球のエネルギーを体感して
この大地にしっかりつながっていることを
再確認しなくちゃ?
Img_4056





最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
職場で、地に足が付いていない自分を感じるときが... ()
2014-05-31 22:18:11
職場で、地に足が付いていない自分を感じるときがあります。2階だから?いや、昨日3階にいた時は確かに地に足がついている自分を感じました。
目の前のものを観て、しっかりと観て、向き合った中で感じて動きたいのに。そんなシンプルなことができなくて、宙に浮いている自分を感じます。大地の声を聞くのではなく、周りのいろいろなものが気になるからでしょうね。まずは、2階の窓をこっそり大きく開けることをしてみます。自然のエネルギーが入ってくるかも。
返信する

コメントを投稿