Smile&Happy Life

笑顔で明るく、元気よく、幸せな暮らし♫

ハッピー♪シトロエン

2012-10-21 19:18:00 | 
こんばんは
今日も秋晴れの一日でした。
とてもさわかな空気でした。
空はどこまでも青く
川を渡る風は心地よく
そして、遠くの山々は美しく
最幸の一日でした。
身の回りのできごとに感動して
心おだやかに過ごせたことに感謝します。


うれしいと言えば
シトロエンC3を見せたら
「おしゃれな車だね」と言われました。
最幸のほめ言葉を頂きました。
この言葉が一番うれしい。
言われてうれしい言葉ベスト10発表します。
1位・・・おしゃれ
2位・・・すてき
3位・・・いい色だね
4位・・・これって何ていう車?
5位・・・フロントガラスがすごいねえ
6位・・・これって日本車?
7位・・・シトロエンってどこの国?
8位・・・かっこいいね
9位・・・かわいいねえ
10位・・・なぜこの車にしたの?

ありがとうシトロエン♪
Img_0134





最新の画像もっと見る

コメントを投稿