Smile&Happy Life

笑顔で明るく、元気よく、幸せな暮らし♫

インターン友の会?

2014-02-15 22:27:48 | ハッピーネタ
一年に一度の友の会

笑顔が集まる

優しい時間が流れる

一年間、いろいろなことがあった

でも、不思議と嫌なことは忘れる

話しているうちに、すべてを

許している自分たちがいる

受け入れてもらえる心地よさが

分かっているからだろう

それぞれに成長している証

それを感じ取りながら

パワーをチャージしていく

そして、それぞれの居場所へと別れる

いっしょに時間を共有できたことに

心から感謝します

ありがとう?
Img_3790





最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
久しぶりにお会いでき、とても楽しかったです(*^-^... (珠江)
2014-02-22 10:26:18
久しぶりにお会いでき、とても楽しかったです(*^-^*)豊富な話題から今回も考えることばかりでした( ^o^)ノ私も、もっともっと仕事を楽しみます☆ピンクのお花達は今日も美しく咲いてHAPPYを届けてくれます~(^^)♪
返信する

コメントを投稿