Smile&Happy Life

笑顔で明るく、元気よく、幸せな暮らし♫

forty three ♪

2012-02-11 22:01:31 | ハッピーネタ
こんばんは
今週も寒い日が続きました。
思ったよりも雪が降らなくてほっとしています。
まあ、降ったら降ったで楽しいこともありますが・・・


今日は自分の子どもと同じくらいの若者たちとランチ。

とっても景色のいいお店でした。
落ち着いた雰囲気でおいしい料理でした。

遠くの山々や街並みがはっきりと見えました。
430


オードブルです。
431


メインです。
ロースとビーフ
男爵いものピュレと西洋山葵添え
432


デザートです。
433


まったりとした時間を過ごすことができました。

この人たちとは、これからもずっとつながっていたいと思います。
よき出愛をありがとう。

今日のランチをセッティングしてくれたNさん、ありがとう。

みんなの笑顔から「ハッピーパワー」を頂きました。

何を食べるのかではなく、誰と食べるのかが大切です。
それと共に、どこで食べるのかも大切にしたいと思います。
場のエネルギーは私たちのパワーにつながりますから。
でも、何を食べるのかも大切ですね。
おいしいもの
安心できるもの
見てほっとするもの
そういうものを頂けることに感謝します。
ありがとうございます。




最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ハッピーを集めて言葉にするって素敵ですね(*^^*)... (たまちゃん)
2012-02-11 22:34:08
ハッピーを集めて言葉にするって素敵ですね(*^^*)まるでケータイの画面からエネルギーが伝わってくるようですo(^o^)o幸せな時間をありがとうございます☆彡
返信する

コメントを投稿