Smile&Happy Life

笑顔で明るく、元気よく、幸せな暮らし♫

ハッピータイム♪

2011-11-19 19:09:59 | ハッピーネタ
こんばんは

今日は朝から雨。
おかげで午前中はじっくりと仕事ができました。
ありがたい雨です。


昼は友達とのランチ。
外から見ると小さな入り口だけで
中の様子は分かりませんでした。

でも、小さな扉をあけると
店内はとってもいい空気が流れていました。
お店のスタッフさんが、笑顔で出迎えてくれました。
まだ、来ていない友達を待っていると
中に入って待って下さいと声をかけられました。
そうった一言が幸せに感じます。

パスタとキッシュのランチはとてもおいしかった。
お店の雰囲気もよかった。
すべてよかった。

楽しい時間を過ごすことができましたよ。
ありがとうございます。

Ouiche

友達との会話もハッピーでした。
ハッピーな波動をもっていると、同じ波動を
もった人が集まってくるのですね。
ありがとう。

おみやもすてきでした。
ありがとう。

また、行きましょう。



最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
素敵な時間をありがとうございました(*^ー^*)幸せ... (asami♪)
2011-11-19 19:29:51
素敵な時間をありがとうございました(*^ー^*)幸せパワーをたくさんいただきました☆♪感謝しています☆
返信する

コメントを投稿