Smile&Happy Life

笑顔で明るく、元気よく、幸せな暮らし♫

パティスリー"ル・バニーエ"♪

2012-02-04 23:04:15 | ハッピーネタ
こんばんは
今週は雪が降りました。
それに寒い日が続きました。
この辺りでは、マイナス6度くらいまで下がりました。
おかげで、庭の石うすにまあるい氷がはりました。
持ち上げることができました。
すごい!

今日は、バニーエという店に初めて行きました。
今まで何度も近くを通っていたけど、大通りから
少し入った所にあるので気がつきませんでした。

今日はご縁があって引き合わせて頂けたのでしょうね。
ありがたいことです。
概観はこんな感じです。
Img_1103

とってもステキです。

イートインもできます。
こんなのを頂きました。
ボリューミーでした。
もちろん、とってもおいしいケーキとコーヒーでした。

Img_1101

それに、何と言ってもお店の方の笑顔が
とってもステキでした。
やっぱり、笑顔のあるお店は外れません。

おみやげにロールケーキを買いました。
友人のためにクッキーも買いました。
ごちそうさまでした。





最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
美味しそうなケーキ!(@^▽^@)こんなに早くからクッ... (たまちゃん)
2012-02-11 21:44:06
美味しそうなケーキ!(@^▽^@)こんなに早くからクッキーを準備して頂いていたんですね(*゜д゜*)幸せをありがとうございましたo(^o^)o
返信する

コメントを投稿