Smile&Happy Life

笑顔で明るく、元気よく、幸せな暮らし♫

The moon on Wed. ♪

2012-02-11 22:11:20 | ハッピーネタ
今週の水曜日は早起きして出勤しました。
雪が降っていたからです。
先日の雪に比べると、それほどでもなかったです。

雪の日は、早くに出勤します。
ずっとそうしています。

渋滞するのがきらい。
仕事に遅れることがきらい。

本当は雪が降るとうれしい。

多分、これが一番の理由。

それに、こんな景色にも出愛ますから。
Moon

こういう景色を見ると、地球も宇宙の一部なんだなあって
ずっと前から思っていました。

雷がなったり、台風がきたり、
夕焼けや朝焼けが美しかったりすると
地球っていいな
宇宙の中の一部だなって
ずっと感じていました。

その感情がなぜ起こるのかは、Hさんが
教えてくれました。
ありがとう、お月さま。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿