Smile&Happy Life

笑顔で明るく、元気よく、幸せな暮らし♫

オムライス♪ごちそうさま

2012-02-05 18:57:59 | ハッピーネタ
今日のランチはオムライス
これがとってもおいしかった。
シェフの心がこもっているって感じ。
うれしいね。

私たちが入ったあとはお客さんが
後から後から入ってきました。

それに、ここのスタッフさんが以前よりも
ステキに感じました。

それって、鏡だとしたら、自分たちが
ステキになったということかな?

まあ、とにかくおいしくてよかった。
ここでのランチで、ステキ時間を過ごせました。
ありがとうございます。
そして、ごちそうさまでした。
Img_1115





最新の画像もっと見る

コメントを投稿