走れ!カピ!

甲斐犬、カピと山岳写真の徒然雑記

ももちゃん~~5

2012年06月16日 | 甲斐犬

 突然ですがハチキンももちゃんが遊びにやって来た。

私が仕事だったので夕方、僅かな時間を見つけて遊びに来ましたが

相変わらずのハチキンです。

さっそくカピとバトルの開始ですが早くてカメラに収まりません。

一息ついて、キラキラお目目は相変わらずですね。

 我が家で一番高いカピの小屋の屋根を奪い取ってご機嫌です。

 カピのおもちゃ、カジカジも奪い取ってベランダでカジカジしています。

コオ~~ンナ格好も見せてくれますが、しばらくするとまたまたバトルです。

少しの時間でしたがカピも満足して寝てしまいました。

少しの散歩よりよっぽど運動に成ります、ももちゃん、また遊びに来てね!

 

 

 

 

  カピの写真、ぽちっと押してくれ~!くれ!くれ!チョコボ~~ル~!

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿