走れ!カピ!

甲斐犬、カピと山岳写真の徒然雑記

似て来た??

2012年12月05日 | 甲斐犬

 お祝い会も終わり、穏やかな日に戻りました・・・

まったりして居るこやつらは、何にも考えていません・・・

わしゃ~目いっぱい忙しいと言うのに・・・

ネエヤンさんにけりを入れてもらいたいぐらいですね・・

               ・

               ・

               ・

 写真を見てたら気が付きましたが似てませんか??

 まあ・・・親子だから似ているのは当たり前ですが?

 

 鼻筋と言い、ストップと言い、耳の角度と言い、若干カピの方が目を細めて眠そう???

 

 まったり~~~・・・寝るな~~って言っても仕方ありません、寝るのが仕事のわんこです。

 

 うらやましい~~と思ったのは私だけでしょうか?

        カピの写真、ぽちっと押してくれ~!くれ!くれ!チョコボ~~ル~!

        信州上田 甲斐犬 大門犬舎 HP 覘いてくだされましまし!


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kaiのばぁば)
2012-12-05 20:02:15
こんばんは。
ココちゃん、大きくなりましたね~。
おウチの庭で放し飼いですよね?
ぞうりをいたずらしませんか??
ウチは、マッタク置き場所に困ります。(-_-;)
返信する
似てる♪ (瑠璃ママ)
2012-12-05 21:17:24
やっぱりカピ君は大和君に良く似てますね♪
伏せたシルエットが本当にカッコいいです♪
ココちゃん似てきましたね♪やよ~にも似てる…?…
寝るのが仕事…★…私も羨ましい…瑠璃に美味しいおやつを買う為、ママは頑張って働きます…トホホ
返信する
きっぱりと、します! (kaiのばぁばさんへ)
2012-12-05 21:50:38
草履も靴も草も木も私の手も・・・全部ですよ。今日、庭に鍵付きの鉄板の棚を取り付けました。でも最近は余りしなくなって来たかな?ただ、柵を登り始めましたね。カピがやる事をみんな覚えますね。悪い事は・・・
返信する
やっぱり (瑠璃ママさんへ)
2012-12-05 21:53:33
親子とはいえ、やっぱり似ていますよね。ココがヤヨ~に似てきたようなきがします。寒くなってきたのでママさんお体御自愛くださいね。
返信する
Unknown (Unknown)
2012-12-06 11:09:27
待て待てぇ~い!
乙女な私にケリ入れてくれだなんて…

まぁ私の大根足でケリ入れたらカピ父さん骨折でっせー散歩行けませんよ(笑)


気持ちよさげですね♪
ピィ子ちゃんは朝10時から晩まで陰らです
仲間に入れてやってください

返信する
わお~~ (Unknownのネエヤンさんへ)
2012-12-06 18:31:08
ネエヤンさんの華麗なキックが見られるかと思ったんですが・・・残念。ピィ子ちゃん、ほとんど日に当たっていないんじゃないですか??それは可愛そうなんで日焼けマシンなんぞ、購入してくだされマシマシ。我が家は日当たりが良すぎて・・・夏は暑すぎて可哀そうです。
返信する

コメントを投稿