走れ!カピ!

甲斐犬、カピと山岳写真の徒然雑記

武石の由来・・

2013年08月09日 | 甲斐犬

 武石公園の散歩の続きですが・・その前に武石の由来が・・・

 詳しいことは・・・・と言うことで割愛します。

 

 こんな吊り橋を超えてどんどん下りますが、まだまだ暑い!

 

 一枚岩の橋を渡って四阿です・・躑躅が咲くころは提灯が飾られ花見の人が結構出てきます。

 

 少し早目の夕方散歩だったので少し暑かったです・・・

       カピの写真、ぽちっと押してくれ~!くれ!くれ!チョコボ~~ル~! 

        信州上田 甲斐犬 大門犬舎 HP 覘いてくだされましまし!

 

 


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ご無沙汰してます。 (三重K)
2013-08-09 23:39:42
カピ父さん、カピタン ココタン
山が似合いますよね。

最近は、以前にも増して甲斐犬が気になって仕方がないです。
返信する
お早うさんです。 (三重Kさんへ)
2013-08-10 06:19:29
もう、甲斐犬にはまりだしていますね!9月に戸隠へ遊びに来ませんか?沢山、甲斐犬が集まりますよ。海は行ってますか?気を付けて!
返信する
Unknown (庵ぴぃ)
2013-08-10 08:37:15
写真を見ると涼しそうなんやけどね~私には階段一段でヒィヒィ(笑)

もう暑すぎて人間も犬もグダグダのわが家です
飼い主に似るんだね(笑)
返信する
お暑う~~~ (庵ぴぃさんへ)
2013-08-10 18:12:04
こちらも、ここ二、三日猛暑が続いています。わんこが可愛そうですが2頭とも頑張ってますよ。庵ぴぃさんも大変だったみたいで・・・気持ちだけでも萎えないでくださいね。わんこは飼い主に似ますね…あくびも写るし、態度も似て来るし・・・暑い時はグダグダで良いですよ。妹様をまねて元気に成ってくださいな!9月に戸隠においでよ!絶対元気になるよ!
返信する
ハハハ~♪ (瑠璃ママ)
2013-08-17 14:27:42
たけいしじゃなくて、ぶいし!!石の名前なのですねぇ♪
しかし石の橋?すごいですねぇ♪
こんな所に散歩に行ける、カピ君とココたんは幸せですね。
返信する

コメントを投稿