走れ!カピ!

甲斐犬、カピと山岳写真の徒然雑記

久しぶりのゲンコツは旨いね~~

2020年05月03日 | 甲斐犬

 テレワークでいつでも家に居ると言っても、遊んでばかりではいけません。

 これでも、ちゃんと仕事はしてるんですよ!ハハハハハ・・・

 少しストレスが溜まっている三頭のわんこたち・・・

 久しぶりに買い物へ行ったのでゲンコツを買ってあげましたよ。

 我が家は三頭一緒でも食べることができます。

 

 ココタンはカピと一緒でゴリゴリゴリ・・・久しぶりのゲンコツは美味しいですね!

 

 なんと!信は初めてのゲンコツ!怒りもせず一生懸命に囓っています。

 ご飯がいつも一緒なので安心して食べてますね。

 

 相変わらずカピタンは迫力が有りますよ。

 軟骨も硬い骨もパキンパキン、ゴリンゴリンと食べていきます。

 食べるのが速いので途中で取り上げますね!恨めしそうに見てました。

 

 ご飯の後はぐっすりお休みです。

 さすがに年を取ってきたので最近は寝る時間が増えてきましたね。

 

 信はまだ食べたそうでしたが、うんpがゆるくなるのでこの辺で終了・・寝てください。

 コロナで皆さん大変ですが頑張って生き延びましょう。

 連休には庭に寒冷紗を増やして暑さ対策をしようと思っています。

 今日は下準備で金物などを加工して部品がそろったら取り付けます。

 今年も全国暑くなりそうですね。

 コロナに暑さにイライラ!みんなで生き延びるために我慢して頑張りましょう!

 

  

  


最新の画像もっと見る

コメントを投稿