走れ!カピ!

甲斐犬、カピと山岳写真の徒然雑記

ココタンが鍛える琥助!

2017年10月01日 | 甲斐犬

 栃木から上田にやって来た琥助くん・・・一週間たって遊びにやって来ましたよ。

 早速ココタンに鍛えられています。

 ストーカー娘ココタンに付きまとわれています・・・

 

 いろいろ犬社会の事を教わっているようです。

 先日初めてやって来た時に比べ、全然違いますね・・・なかなか堂々として尾っぽも下げません。

 

 必濃いココタンに少し助けを求めて見ていますが・・・頑張れ、頑張れ琥助!!

 かっこいいハーフチョークの首輪が似合いますね。

 

 ついに・・・ごめんなチャイ!しています・・・

 琥助!世の中はあまくは無いぞ~~~頑張るしかないからね!

 

 さてさて、今度は優しいカピタンにご挨拶!

 カピタンの方が警戒してますよ~何じゃ子のちびっこは??ってな感じです。

 カピタンを前にこの姿勢・・・負けてませんね!!良いぞ琥助!

 尾付の角度も良いので、良い差し尾に成りそうです。

 

 慣れて来たのか少し走り回りましたが・・・完全に慣れるまでにはもう少しかかりそうです。

 

 「おいで」の声に反応してピョンピョン走って来ます・・カワええっしょ!

 

 ココ母さんに抱っこされて我が家のわんこに成りますかってお誘いされてました。

 Sさんの方が良いよってSさんの方を見てますね。

 細い歯でカジカジするそうで・・・Sさんの手は絆創膏だらけでした・・・・ナム~~

 子どもさんの孫娘が小諸から琥助に会いに毎週通って来るそうです。

 栃木のHさん!琥助は大事にされ、元気に暮してますよ!安心してくださいね。

  

      カピの写真、ぽちっと押してくれ~!くれ!くれ!チョコボ~~ル~!   

           信州上田 甲斐犬 大門犬舎 HP 覘いてくだされましまし! 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ヘイフー&須須母さん)
2017-10-02 14:10:31
まだ1週間ですが、琥助君は大分大人ぽくなりましたね〜
厳しいココおばさんに鍛えられても、ごめんなさいでも尻尾は下がりません、いいですね〜(^。^)
ハーフチョックとても似合っています、大事にされているのがわかります、Sさんありがとうございます。
成長が見れて嬉しいです、ありがとうございます(^ν^)
返信する
どんどん・・ (ヘイフー&須須母さんへ)
2017-10-02 16:40:51
琥助は本来の外犬として鍛えられていますので元気で良いですよ。
尾っぽも上がり、物静かですがいたずらもどんどん始めています。
Sさんの手は絆創膏だらけで、皮の手袋をすることをお勧めしました。
また、時々写真を載せますね・・楽しみに!!
返信する

コメントを投稿