走れ!カピ!

甲斐犬、カピと山岳写真の徒然雑記

まったり~~

2013年12月06日 | 甲斐犬

 朝夕は寒い信州上田ですが、日中は日が当たり、庭は暑いぐらいです。

 一暴れした後は庭のお気に入りの場所でまったり~~です。

 私がうろうろするので眠いのに寝れないカピタンです。

 

 日が当たっている体を触ると熱いくらいになってます。つんつん!!

 

 ココタンは顔だけ日陰の場所でまったり~~です。

 

 暑くないの?って聞くと、えへって笑います。

 気持ちが良いみたいですね。

 おやつあげようかな?ねっココタン!!

 

 

      カピの写真、ぽちっと押してくれ~!くれ!くれ!チョコボ~~ル~!  

       信州上田 甲斐犬 大門犬舎 HP 覘いてくだされましまし!   


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
冬は太陽がありがたい ()
2013-12-06 21:39:52
うちの二人もきもちよさそうにねています、ハナがログ小屋にねてしまいましてナミは外でさむいところでねています.nl
返信する
お天道様は・・ (ハナナミカアチヤンさんへ)
2013-12-06 22:18:01
有り難いですね。此方はマイナス4度5度になります。今夜は久しぶりに洗ってあげたのでお家のなかですよ。
返信する

コメントを投稿