走れ!カピ!

甲斐犬、カピと山岳写真の徒然雑記

疾風・参上!

2012年09月21日 | 甲斐犬

 ココの兄妹犬、疾風の写真が送られてきました。

 一番ハナちゃんに怒られていた問題児、青色ちゃんです。

 今は「疾風」と言う立派な名前を付けてもらい、みなさんを困らせているそうです。

 体重は、ココの1.5倍も有りますが決しておデブちゃんでは有りません。

 耳も大きく、写真では黒く見えますが虎毛もしっかり入っている黒虎ちゃんです。

 

 都会で、なかなか外で暮すわけにはいかないとかで、完全室内犬に成りますが

 近くには公園や散歩道が沢山有るので一杯散歩してもらえるそうです。

 ドックランも歩いて行けるところにあるので毎朝、散歩がてらに暴れる事が出来そうです。

 しっかりした足腰、良い口吻、差し尾・・・将来が楽しみですね。

 

 ココちゃんで~~~~す。

 昨日しっかりと怒られたので今日は余りカジカジしませんが・・・飛び回るのは相変わらず!!

 今日も元気だココちゃん!!!

 

 て、褒めていたら後ろでこんなんなってます~~~~!??

 明日はベランダに囲いを作ってあげようかと思います。

 庭に放したら、穴は掘るは、ほうずきを食べるは、キノコを探して食べるは・・・Etc・・

 全く目が離せません。朝方、ほうずきを吐いていました。uuuu・・・

 こいつはキリコほどでは無いですが「悪」です。たぶん???

 

 

  カピの写真、ぽちっと押してくれ~!くれ!くれ!チョコボ~~ル~!

    信州上田 甲斐犬 大門犬舎 HP 覘いてくだされましまし!

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿