走れ!カピ!

甲斐犬、カピと山岳写真の徒然雑記

意地悪な女達!

2013年03月21日 | 甲斐犬

 疾風が久しぶりにやって来たと言うのに、モモタンとココタンは手荒い挨拶です。

 疾風は愛想よくみんなにご機嫌伺いをするのですが・・ココとももが二人でいじめます。

  お父さんとお母さんがお墓参りに行ってしまったので、切なくて入り口で鳴いている疾風!

 

 そんな疾風を狙っているハチキン、モモタン・・

 

 縁台で偉そうに見ているココタン・・・

 

 疾風をじっと見ています。

 

 疾風が私の所か、カピの所に行ったとたん…ウガ~~っと襲っていきます。

 完全に焼き餅を焼いているようですね。

 本日の犠牲者!疾風でした。

 モモタンが疾風を〆て勝ち誇っています。ハチキンめ!

 

 今回は余りにいろいろあって写真があまりありません・・・

 

     カピの写真、ぽちっと押してくれ~!くれ!くれ!チョコボ~~ル~! 

 

 

 

      信州上田 甲斐犬 大門犬舎 HP 覘いてくだされましまし

 


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
疾風君♪ (瑠璃ママ)
2013-03-21 21:48:34
わぁ~い♪疾風君♪当たったわ♪
可愛いけど…★ココたんとももちゃんにしめられちゃったのね。(T-T)切なそうな扉前の姿が…哀愁あるわ…★
週末は密談あり?何かしら~♪
瑠璃宅はママしゃんも瑠璃も胴長短足…お腹あたりは、樽系です。ちゃらちゃらしたオバハンなので多分間違えません。カピ君~~☆とおやつをチラチラさせてたら、まず私です。
返信する
何でしょうね? (瑠璃ママさんへ)
2013-03-21 22:04:08
密談なんて、な~~も有りませんよ。いろいろ希望と現実のハザマを嬉しがったり悲しがったり・・です。それよりお父さんとお母さんにおいてかれた疾風、可愛いでしょう。ママさんにおいてかれる瑠璃ちゃんもあんなにちっちゃくなってドアの前で待ってるんですよ。でも、可愛いからといってタルタル、ぷよぷよはいけませんよ。ママさんも!
返信する
Unknown (kaiのばぁば)
2013-03-21 23:25:54
こんばんは。
爆笑させてもらいました。でも疾風くんかわいそう。
男って弱いのね。犬も人間も。
返信する
はい! (kaiのばぁばさんへ)
2013-03-22 05:00:46
 いざ、と言うときはしっかりしているんですが…普段はこれで良いんです・・疾風はおいて行かれてキュンキュン泣いてました。可愛いもんですね。
返信する
Unknown (庵子ピィ子)
2013-03-22 14:27:25
そっと抱きしめたい後ろ姿ですね~
しかし、どの世界も女が強い(笑)
私のようにか弱い甲斐犬はいないのか!?
返信する
間も無く! (庵子ピィ子さんへ)
2013-03-22 15:03:35
え?えっ?え~~~!3回読みましたが文章に誤りは無い、しかし、内容に若干見解の相違がみられますね。まあ、良いか?・・もう直ぐ狩場荘さんが到着です。今夜から秘密基地で甲斐犬談義・・・フフフフですよ!いろんな人が・・ピィちゃんと遊びに来てください!
返信する

コメントを投稿