走れ!カピ!

甲斐犬、カピと山岳写真の徒然雑記

たまにはこんな所へ

2014年05月22日 | 甲斐犬

 少し前ですが母さんの実家の側に武石公園が有りますので散歩に行って見ました。

 此処は細長い尾根上の小さな山で、全部が公園に成ってます。

 もう遅いかもしれませんがつつじが咲くころつつじ祭りが有ります。

 普段は余り人が来ないとこなのでワンコの散歩も都合が良いですね。

 岩の上に載ってご満悦の二頭・・写真はただの岩の上ですが本当は結構高いです。

 

 ココタン、嬉しそうに降りてきます・・・尾っぽピ~~~ンですね。

 

 崖下に何かを感じて覗き込む二頭…頼むから飛びこまないでね!この下20mぐらいありますから・・

 

 カピタンはいつでも尾っぽピ~~んですね。離してあげたいけれど今日はダメ~~

 

      カピの写真、ぽちっと押してくれ~!くれ!くれ!チョコボ~~ル~!  

          信州上田 甲斐犬 大門犬舎 HP 覘いてくだされましまし!   

 

最新の画像もっと見る

コメントを投稿