走れ!カピ!

甲斐犬、カピと山岳写真の徒然雑記

三太ことKちゃん

2013年03月25日 | 甲斐犬

 Kちゃんはとっても素敵な名前を付けてもらい群馬で新生活を始めました。

 先住犬に四国犬が居るのですが、初日からワンワンと吠えかかっているそうです。

 早くも先住犬を制してナンバーワンに成ろうてしているようですね。

 我が家のココタンと一緒で女の子は強いのです。

 狭い我が家に10名が集ってワイワイガヤガヤ・・・何が何だか…でしたが楽しかった~~

 Mさんの手をぺろぺろしてお別れです・・・一太も・・・

 

 前の晩の二太とKです。

 

 狭い庭に大勢がワイワイ、ガヤガヤ・・ココタンがシャラちゃんに食って掛かっていました。

 

 Kはなでなでしてもらっていると寝てしまいました。

 気持ちが良かったね。

 今日はどうしてるかな?早くも気に成っています。

  

 別れの時ベランダで桔梗が鳴き声を上げていたのが印象に残っています。

 元気で幸せに成れよ~Kちゃん!!

 

     カピの写真、ぽちっと押してくれ~!くれ!くれ!チョコボ~~ル~! 

      信州上田 甲斐犬 大門犬舎 HP 覘いてくだされましまし


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (桔梗の父)
2013-03-25 21:44:50
こんばんは
沙羅は少しは成長したのかココタンとちょっとだけ対等に
ガウガウしてました。
今回も本当にありがとうございました。
返信する
切ない… (瑠璃ママ)
2013-03-25 23:48:51
桔梗ちゃんのお別れの声が聞こえるようです。
きっとK ちゃん大事にされて幸せになるよね♪
大丈夫!!何かあったら桔梗の父さんが高級車でブー!!って行くと思います。
別れは寂しいけど、家族は増えるのよね♪
やよ~のようにね♪今日もお花見でしこたま食ってしまった…瑠璃ママなのでした…
しぼれましぇん!!
返信する
お世話になりました。 (オセロの母さん)
2013-03-25 23:58:12
やっぱりお泊りはいいですね。
遅くまでお喋りがつきませんでした。
ワンコ連れで、お泊りに出かけられるのは、大阪と武石だけですから。
カピ母さんには、今回もいっぱいお世話になってしまい申し訳ありませんでした。
楽しい集い、ありがとうございました。
返信する
こちらこそ (桔梗の父さんへ)
2013-03-26 05:32:37
桔梗、寂しそうに泣いていましたが大丈夫ですか?まあ、直ぐに元の生活に成るでしょうが?Sさんより龍とKちゃんの写真届きましたので後日載せますね、可愛いです!
返信する
おやおや (瑠璃ママさんへ)
2013-03-26 05:35:13
絞るはずが・・ふくらんじゃったですか?Sさんも取っても良い人でKちゃんも幸せですよ。ママさん、会えなくて残念!また写真載せます。
返信する
こちらこそ! (オセロの母さんへ)
2013-03-26 05:38:01
こちらこそ、いつも無理を言ってばかりですみません。本当に楽しかったです。嬉しいのと楽しいのでいつも先につぶれてしまい、すみませんね。今度は頑張りますから。何分お酒がいつもの何倍もおいしいですから!
返信する
写真ありがとう (リカの家)
2013-03-26 07:47:03
沢山の写真有難う 
ブログネタにしますのでカピの父さんは使用禁止です
よろしく!
返信する
え~~! (リカの家さんへ)
2013-03-26 16:01:50
使用禁止とな?まあ、いいっか!一杯、ブログ書いてくださいね。りかちゃんの素晴らしい立ち姿を!!待ってます。
返信する

コメントを投稿