走れ!カピ!

甲斐犬、カピと山岳写真の徒然雑記

ケジメをつけます!

2012年02月14日 | 甲斐犬

本日はお休みをいただき犬のことで山梨に行ってきました。

忙しない一日でしたが福島のKさんとお会いでき、話もしたり有意義な一日を過ごさせていただきました。

帰りには北斗のNさんのお宅にお邪魔させていただき、カピの兄妹犬「一凛」ちゃんの子供も見せていただきました。

虎毛がすごく入っていてすらっとしたいい男でしたが、隣の犬舎の一凛にしっかりと怒られてきました。

Nさん突然の訪問、すみませんでした。また、おいしいコーヒご馳走様でした。

さて、わたしもこれで一連の展覧会犬生が終了しましたのでいったんケジメをつけたいと思い、

今日から犬仲間が集って活動しているG会を退こうと思います。

会の代表には良い犬を譲っていただき楽しい展覧会を過ごすことができました。この場を借りてお礼申し上げます。

また、犬仲間の方たちにはいろいろ心配していただいたり、応援していただき本当にありがとうございました。

G会の活動等はもう参加しませんが展覧会の会場などではお会いするかと思いますが気軽にお声掛け下さい。

 

  壮犬牡の部 1席をいただいた時の写真 ハンドラーが短足なのでカピの足が長く見える・・・これぞ人犬一体の見本??

 

――――――――◇――――――――◇――――――――◇――――――――◇――――――――◇

 「思い出の山稜」

 この写真もちょうど今頃の黒斑山、トーミの頭の少し下段からの浅間、前掛です。

 こちらからは夕景がとっても美しく、カメラ屋さんが結構登ってきますね。

 ただし夕景を撮って、日が沈むと一気に寒くなるのでその時間まで頑張る人は少ないです。

 私は必濃いので暗くなるまで粘りますけれど・・・・粘るとどんな写真が撮れるか?明日をお楽しみに!

                                 ウィスタ VX 4×5 90㎜ エクタクローム

   カピの写真、ぽちっと押してくれ~!くれ!くれ!チョコボ~~ル~!

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿