走れ!カピ!

甲斐犬、カピと山岳写真の徒然雑記

やっと!

2013年07月05日 | 甲斐犬

 明日はやっとヘリが飛びそうなので出張に出かけます。

 来週の連休にはいろいろ用事が有るので早く帰って来たいとおもいます。

 それまでカピタンの昔の写真でも眺めていてください。

 我が家に来たころのカピ

 

 モコモコでした。

 

 まだまだお子ちゃま

 

 まんまのカップって言えばちゃんと持ってきますよ。

 

 でかい態度で寝ています。

 

 一人立ち込み~~

 

 少し出かけてきま~~す!

      カピの写真、ぽちっと押してくれ~!くれ!くれ!チョコボ~~ル~! 

        信州上田 甲斐犬 大門犬舎 HP 覘いてくだされましまし!

 

 

 


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
早い5歳まで (ハナナミカアチヤン)
2013-07-06 23:17:00
可愛い過ぴちやん、そのころはお互い知らないかつたので今カピにご家族のかたがたに感射します、今後ともよろしくお願いしますしかしかつこいやんカピち
返信する
あちい~ (すずき)
2013-07-07 06:52:55
可愛い親子を後に残し人里はなれた、しかも涼しくて快適な世界に出張ですか?いいな~。

この数日間続いている猛暑(わたしにはすでに猛暑です)をぼやきまくっています。狭い庭をフル活用し木を植えていますが、とてもしのげるまでにはいきません。

カピ君可愛いナ~。前向きの耳は今も同じ。血が濃いと遺伝病が問題になりますが、何とかこの美犬カピタンの容姿は上手に受け継いで欲しいです。
返信する
まんまのカップ! (ガガのママ)
2013-07-08 09:38:19
って、可愛い~!です。それも、もってくるんですか。賢いのは子どもの時からですね。
肉球がまた見事でした。かぴ父さん、ものすごい暑い日が続いてますから、お気をつけて。
返信する
戻りました (ハナナミカアチヤンさんへ)
2013-07-13 06:47:22
昨夜戻りました。天候が悪く、難儀しましたが無事に仕事を終え帰る事が出来ました。小っちゃい時のカピは可愛いでしょう。これからもよろしくです。
返信する
さむかった~ (すずきさんへ)
2013-07-13 06:51:39
誠に申し訳ないですが、寒かった~~気温差約30度、ストーブの世界からクーラーの世界へ帰還です。ところどころに雪も有り、これで天気が良ければ・・・でした。上田も昨夜まで一滴の雨が降らなかったのに今朝は雨です(ちょっと)完全に雨男に成りました。カピ可愛いでしょう・・・こんなこと言うあほたれに会いに来てください。
返信する
賢いでしょう? (ガガのママさんへ)
2013-07-13 06:54:01
「まんまのカップ」って言えば持って来てくれるんですよ。最近はココのも・・って言えばココのも持って来てくれます。ココタンはじっと待ってますね。やっぱりココタンの方がエライ!
返信する

コメントを投稿