走れ!カピ!

甲斐犬、カピと山岳写真の徒然雑記

明日はお別れ・・・

2013年07月17日 | 甲斐犬

 マリア改めデビちゃん・・・明日はお別れです。

 分かってはいましたが・・・やっぱり切ないもんですね。

 今回はココタンのヒートと重なってしまい、ココタンとはあまり遊べず、カピは目がハートマーク!!

 少し残念でしたが仕方が有りません。

 今回はももちゃんとのミニミニバトルです。

 

 ちっこいのに飛びついて行きます・・ももちゃん片目つむってる・・・

 

 づ~~と後をついて遊んでいました・・・リカ母さんを思い出したかな??

 

 こんな台でも飛び乗ったり、飛び降りたりできます。

 

 しばらく遊んで喉が渇きましたが、カピ達用の高い所の方でわざわざ飲みます・・・べちゃべちゃ!

 

 もう、外は暗いのにまだ寝ません・・・ゲージに入れると出せ出せコール・・・

 疲れるまで外で遊ばしていますが、8時に成ったら寝させますか?

 今夜もココの横で、のびのびで寝る事でしょう。

 信州の最後の夜、ゆっくり寝てください。デビちゃん!!!

      カピの写真、ぽちっと押してくれ~!くれ!くれ!チョコボ~~ル~! 

        信州上田 甲斐犬 大門犬舎 HP 覘いてくだされましまし!

 

 

 


最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (桔梗の父)
2013-07-17 21:52:53
デビちゃん、凄い身体能力ですね。
明日は泣かないでください。
返信する
無理っぽいです。 (桔梗の父さんへ)
2013-07-17 22:08:14
2,3日なのに・・・桔梗の父さんの方が近くに成るので時々行って見て来てください。ココもヒートだし、カピもヒンヒンだし、デビは居なくなるし・・・明日は蕎麦でも食べて頑張ります。
返信する
デビルたん! (ガガのママ)
2013-07-17 22:35:18
カピ父さん、きっと泣いちゃいますよね。あ~ぁ、甲斐犬
凛々しく媚びないで、賢く可愛いと認識してましたが、子供
こんなに可愛いとは!
デビルたんの記事アップのコメント欄も大賑わいでしたね。デビたんの成長過程も是非、写真アップをお願いしたいです。

あ!、ももちゃん、片目つむり、ミス日本レベルの別嬪さんでした!
返信する
悲しいー (ハナナミカアチヤン)
2013-07-17 23:47:30
別れはいやですが二度と思いますが子犬が見たくなりますね。
返信する
そうですね (ガガのママ)
2013-07-18 06:16:45
ちびちゃんは本当に可愛いですよ、甘噛みが始まって来たので手が痛いですが、口の中をいろいろかまってやると本気に成って齧ってきます。縁台でもカピの小屋からも降りられるし、演題は登れるようになりました。成長は早い!ももとの遊びも楽しそうでしたが、今回、ココタンがあまり遊べず可愛そうでしたね。
返信する
仕方がないです。 (ハナナミカアチヤンさんへ)
2013-07-18 06:19:28
手放すのが辛くなるのであまりかまわないようにしてますが、それでも・・・珍しく上田の朝は雨に成りました。と言っても虹が出てぱらぱら雨ですが・・デビちゃんんを見送る大きな虹でしたよ。
返信する
明日はお立ちか! (リカの家)
2013-07-18 08:18:42
昨日コメントを書きましたが送るのを忘れました
昔こんな歌を聞いたことがあります
「明日はお立ちかお名残惜しいや、なまじ会わねば泣くまいに、、、、」
犬といえども別れはつらい、、デビル2世元気でね!
返信する
ハナナミカアチャンさんへ (ももの父さん)
2013-07-18 10:59:20
Kさんを通じて木工細工の甲斐犬親子の置物頂きました。ありがとうございました。ハナちゃんのようにももも子だくさんの母犬になれば嬉しいのですが。Kさんと次回も頑張ってみます。これからデビちゃんの見送りにKさん宅に行ってきます。デビちゃん良い子です。展覧会が今から楽しみです。上田に来る時には連絡ください。
返信する
そうですね。 (リカの家さんへ)
2013-07-18 19:29:11
今度の子も楽しみな子ですね。Nさん達も喜んで帰ってくれました。先ほど電話したらまだまだ高速を走っています。先住犬にも早く慣れてデビちゃん頑張ってほしいですね。
返信する

コメントを投稿