走れ!カピ!

甲斐犬、カピと山岳写真の徒然雑記

季節外れ、時期外れ・・・・

2020年04月03日 | 甲斐犬

桜も咲き始め、春、真っ盛りのはずが・・この冬初めての大雪・・はああ~~

世界が狂い始め、日本がおかしくなり、自分のことしか考えない政治家ばかり・・

これじゃ地球もおかしくなりますね。

カピ、ココタン、信・・・雪の中、大喜びで散歩です。

特に信は大喜びで走り廻り、大雪を楽しんでいました。写真無し~~!

 

 先日、里山で遊んだときの写真ですが、まったく雪は有りませんでした。

 

お得意のペロンチョしながら、カピ達を探す信です・・・おいてかれちゃったね。

 

 母さんが美味しいものをあげようとしています。

 何だろうね~~  くれ~くれ~チョコボォ~ォ~ルゥ~~~の三頭!

 

 イノシシのお肉です。

 信は初めてですが、美味しそうに食べました。

 

満足しておねむの三頭ですよ。

また山へ行って鹿さんやイノシシさんと遊びましょう。

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿