走れ!カピ!

甲斐犬、カピと山岳写真の徒然雑記

会津磐梯の魁くんです

2020年05月15日 | 甲斐犬

会津磐梯の自然豊かな地で、カピの最後の子が育っています。

しっかりした体つきの魁くんです。

会津に行ったばかりの頃、素敵な家を作ってもらい広い庭で暴れていたそうです。

まだ、なれていない時なので少し緊張した顔つきですね。

 

 ワクチン前には家にも入れてもらっていますが、暖かいストーブの前でおすまし中!

 黒っぽく見えますが、虎毛はバッチリですよ。

 

 タンポポ畑でうれしそうですね~~

 カピと一緒の色のハーフチョークの首輪ですね。

 耳も大きく、舌班もほとんど有りません。

 

 こんな素晴らしい景色の中で散歩です。

 物覚えも早く、近所ではアイドルに成っているそうですよ・・

 もうしばらくしたら後ろの山で四つ足さんを追って活躍することでしょう。

 魁くん、広い山を元気でどこまでも走り回ってくださいね。

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿