走れ!カピ!

甲斐犬、カピと山岳写真の徒然雑記

コロコロジュニ

2019年03月21日 | 甲斐犬

 少し前に、戸隠のメーちゃんとカピの子、牡一頭、牝一頭が誕生しました。

 牡はS県に、牝はK県に行きましたが、牝のジュニが写真を送ってくれました。

 先住犬の赤虎,Ad子と仲良く日向ぼっこですが、行った時は、まだ耳が立ってませんでした。

 とても同じ犬種とは思えないくらいの色違いですね。

 

 お家にも慣れていろいろ探検しているそうです。

 先住犬がとっても仲良くしてくれるそうなので飼い主も一安心!良かったですね。

 

 そして耳が立って記念撮影です。

 ちびっこのコロコロジュニですがかわええっしょ!

 おすましAd子に眠そうなジュニ・・・ワクチンすんだら遊びに来てくださいね。

 

  

   にほんブログ村

    信州上田 甲斐犬 大門犬舎 HP 覘いてくだされましまし! 

                 ランキングに参加中。クリックして応援お願いします! 

     にほんブログ村


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
肉ください~! (すずき)
2019-03-21 15:53:09
空腹そうだったので人参をあげたら、ガリガリしながら肉ください~と目で訴えたのでキャベツをあげました。
オットリ型のAd子Vs要領がいいジュ二。犬同士の付き合いを観察すると面白いですね。
返信する
女の子は! (すずきさんへ)
2019-03-21 21:46:34
女の子は特に要領が良いですからね。
カピとココタンでは懸命なのはカピタン、何にもしなくてもおやつをもらえるのはココタンですから。
ジュニもAd子に守られて元気に育つでしょう。
宜しくですよ。
返信する

コメントを投稿