走れ!カピ!

甲斐犬、カピと山岳写真の徒然雑記

散歩がてらお山へ・・

2018年09月16日 | 甲斐犬

 雨の合間を縫って散歩する毎日ですが・・・今日は少し天気が良さそうです。

 そんな訳でお近くの山へお出かけですよ・・・

 二頭とも部屋の中で私が立ち上がった瞬間に察したのかテンションマックスで喜びを表現してます。

 しかし、現場に着いたらカメラが有りません・・・うっかり忘れましたがオンボロバカチョン写真でご勘弁を!

 ココタンのこの嬉しそうな走り方??何か変ですね??

 

 藪の中に飛び込んで行く後ろ姿・・・カピかな?ココタンかな??

 

 おおおおおお・・山の神!!

 

 暫くしたらカピタンが反対側からすっ飛んできます・・・ピント合わせが間に合いません。

 

 こちらは二回目のご帰還!

 元気娘のココタンはカピの周りをあっちへ行ったり、何処かへ行ったり・・

 

 陽が射して暑くなった山の中ですが・・・

 珍しくカピが川の中へ入って水を飲んでいます・・・

 

 ココタンは焦って川の中へダイブしてます・・・瞬間なのでピントが合いません

 

 やっと落ち着いてうろうろしているお二人さん・・ココタンは湧水を飲んでますよ。

 

 苔むした石の上に無理やり乗せたら・・尾っぽがだらん~~~

 短い時間でしたが楽しんできました。

 後でわかったのですがカピタンが肘の辺から出血・・・

 珍しく怪我をしていましたが明日の朝には治るでしょう。

 明日も行きたいな~~なんて思っていますがどうなるやら??

 

      にほんブログ村  

     信州上田 甲斐犬 大門犬舎 HP 覘いてくだされましまし! 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿