走れ!カピ!

甲斐犬、カピと山岳写真の徒然雑記

どうしましょ~こいつら!

2012年11月13日 | 甲斐犬

 先日、油断した時のこいつらです・・・怒っても仕方ないし・・・かわええし・・・起こせません!

 

 ココは熟睡しています・・・

 

 カピはいけないことを知っているので、私に気が付いても、薄目を開けてじっとしています。

 でも、絶対に動かないぞ~~って思っていますね・・・それにしても、ココは怖いものは有りませんから・・

 

 そのままにしておいたらOKだと思って熟睡してます・・

 母さんの布団毛だらけ・・・ど~~しましょ!こいつら!

 

 

       カピの写真、ぽちっと押してくれ~!くれ!くれ!チョコボ~~ル~!

         信州上田 甲斐犬 大門犬舎 HP 覘いてくだされましまし!


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
そーっとしておきましょう。 (林檎)
2012-11-14 07:34:01
余りにも可愛すぎるのでそのまま寝かしておい
てください。室内に入れる前に体の掃除はお忘れ
なく!
家は9月中旬頃から私のベッドに入り込み、現在
では猫状態(超特大の三毛猫)で、朝方まで占拠
されてます。でもその分、丹念に毛のブラッシング
や汚れを落とすので、わん子の毛はピカピカ綺麗に
輝いてます(外出後が非常に厄介ですが.....)。
ハナちゃんはココちゃんの母、モモちゃんはカピ君
の娘で、尚且つ利根の一心号の孫であり妻にもな
る?犬の家系図は複雑ですネ。
ハナちゃんとカピ君の子供達は意外と黒虎毛の子
が多いのも不思議?と考え続けると頭痛がしてき
ますので止めておきます。
返信する
お坊ちゃん、お嬢ちゃんですねー (横浜狩場荘)
2012-11-14 11:27:23
家であんなことしたらほうきで追い回されます、布団で寝たのは月だけ、みんな月には弱い見たい、姫も甘ったれですので「いい子いい子」されます、龍は「男らしくしろ」とよく言われます、リカは「リカちゃーん」はいおしまい、そのうち可愛がられるよ、私が犬舎でテレビを見ていると皆寄ってきます、横になると同じように脇で寝ています、、、子供の様です、犬も結構私に気を使っているように見えます、心癒されます、、、下手な人間よりましです、行けねー愚痴が出てしまった。
返信する
Unknown (ネエヤン)
2012-11-14 13:10:14
いらないなら送ってください(笑)

可愛いねぇ(*′艸`)
『寝かせねぇーぜー』て意地悪したくなるSな私

風邪をひいたら大変なので、そっと枕して布団を掛けてあげてください(^_-)-☆

返信する
キレイキレイですね。 (林檎さんへ)
2012-11-14 19:19:44
少し油断した好きに網戸を開けて入ってくるんですよ。散歩から帰れば濡れ手拭いいで拭き拭き、ブラシで拭き拭き、足は洗ってデッキに居るのでキレイは奇麗なんですが・・・困ったやつらですが可愛いですね。怒れません。
ハナちゃんとカピの子は一番黒いのが我が家に来ています。他の男の子は完全に中虎ですね、そのうち疾風の写真アップしますから見てください。
返信する
ほんとですよ。 (横浜狩場荘さんへ)
2012-11-14 19:24:25
我が家は追い回しはしませんが、ちょうど毛が抜けているので・・困ります。まあ、入れるのはジジババの部屋だけですから良しとしましょう。自由な犬舎が有るからいいですね。我が家も広い庭が欲しいです。贅沢言ってたらキリが有りませんけれどね!!
返信する
起こしたくなりますよね~ (ネエヤンさんへ)
2012-11-14 19:28:34
ハハハ・・母さんが一生懸命起こして遊んでいましたよ。起こすなよ~~て言ってもココ~~、カピタ~ンっとか言って弄り回していました。ネエヤンにカピもココも送ったら私が殺されてしまいますので絶対にダメです。今は外で丸くなって寝ていますよ。そっと家の中に入れちゃおおかな~
返信する

コメントを投稿