走れ!カピ!

甲斐犬、カピと山岳写真の徒然雑記

はじけたぞ~~

2012年12月03日 | 甲斐犬

 一夜明けて朝食前の散歩です。

 さすがは戸隠!!素晴らしいモルゲンロート・・戸隠連山から北アルプスまで真っ赤に染まりました。

 ここまで来るのに時間がかかり、少し赤が消えてしまいましたが綺麗でした。

 山岳写真家としては大判を構えて必死にシャッターを切っていなくちゃいけない時ですが??

 それより大好きなこいつらの散歩が大事です。

 

 はじける!!はじける!!左がココ、ジャンプしているのがメーかカエデ?か?

 

 あっちにワラワラ、こっちにワラワラ・・・近寄ってきたらパチリ、パチリ・・

 

 おやつタイム~~~わたちによこせ~~おいらによこせ~~

 

 ちょ~~はじけたヤヨ~~~

 

  って、、、、こんな奴はあいつしかいない??

 

 二次会で黒わんこに囲まれて、我を忘れて至福の時に浸っているおっさん一人!

 

 見てください、これが大優勝旗です。場所の都合で反対側ですが・・

 

 みなさん、本当にありがとうございました。

 

  

       カピの写真、ぽちっと押してくれ~!くれ!くれ!チョコボ~~ル~!

        信州上田 甲斐犬 大門犬舎 HP 覘いてくだされましまし!


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はじけてますねぇ!! (瑠璃ママ)
2012-12-03 20:55:33
大和とうしゃん発見♪…ハナアップはどなたかしら?可愛いんですけど♪
あの…カピの父さん…カピ君は?
黒いわらわら写真は本当にわかりません!!
可愛い可愛い↑↑
しかし、甲斐犬は雪に映えますね♪
優勝旗カッコいいです♪
本当におめでとうございます♪
いつかご一緒できる日を待ってます♪
返信する
今度は、是非! (瑠璃ママさんへ)
2012-12-03 21:50:19
鼻アップは・・きっとあいつです。カピは良い匂いのする子を追いかけてどっかに行ってしまい写真は無しです。これだけ集ると楽しいですよ。今度はご一緒しましょう。
返信する
Unknown (桔梗の父)
2012-12-04 08:07:02
おはようございます。
おっさん夜勤明けにもかかわらずタフですね。
私は恥ずかしながらダウンしてしまいました。
大門の系統でいつの日か旗とれるように
したいですね。

返信する
楽しいね (横浜狩場荘)
2012-12-04 09:42:00
久しぶりに沢山のワンコに囲まれ、久しぶりに酔っ払いにからまれ違った囲まれ、なんと楽しい時間だったか、ありがとう
返信する
タフ! (桔梗の父さんへ)
2012-12-04 19:33:04
最近は若者より老人の方がタフなんですよ。私も今回はダウンしませんでしたね。少し緊張していたのかも??
カピの子でも仲の良いみなさんのわんこでも又、この旗の前で一杯やりたいですね。これは癖に成りますよ。
返信する
至福の時 (横浜狩場荘さんへ)
2012-12-04 19:35:17
ワラワラ、ワラワラこんな子が沢山いれば、たまりませんよ。いつかそんな家に住みたいですね。宝くじを買いましょう!当たったら三日三晩やりましょう。
返信する

コメントを投稿