走れ!カピ!

甲斐犬、カピと山岳写真の徒然雑記

あんちゃんの子供達!

2014年11月13日 | 甲斐犬

 ココタンの昔を懐かしんでいたら、群馬からあんちゃんの子供たちの写真を送っていただきました。

 まだまだ目も開かないちびっこですが、あんちゃんのおっぱいを、お腹いっぱい飲んですくすくと大きくなっているようです。

 まだ、芋虫ころりん状態なのであんちゃんにお任せして、楽しめるのはもう少し先です。

 楽しみですね。

 

 両サイドが牡で真ん中が牝だそうです。

 三頭とも同じくらいの大きさですね・・・これからご飯を食べるようになるとどんどん大きくなりますよ。

 にぎやかな師走に成りますね。

 タダでさい忙しい12月、ワイワイガヤガヤ・・・よちよち、ピョンピョンコロコロ・・・・うお~~~楽しそう!!

 

     カピの写真、ぽちっと押してくれ~!くれ!くれ!チョコボ~~ル~!  

          信州上田 甲斐犬 大門犬舎 HP 覘いてくだされましまし!   


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
子犬かわいいー (ハナナミカアチヤン)
2014-11-13 22:57:09
ハナは6匹でいまおもうとハナちやんがんはりましたよ、しかしまたこいぬがみたいですね、ナミちやんかあさんになあーれ、ゆめでおわりかなあー、
返信する
ホントに・・ (ハナナミカアチヤンさんへ)
2014-11-14 05:17:16
ハナちゃん、頑張ったですよ!今までで一番多かったですからね。ナミちゃん、何処かに良いお婿さん居ませんかね?いざとなるとなかなか見つからないもんですからね。
返信する

コメントを投稿