走れ!カピ!

甲斐犬、カピと山岳写真の徒然雑記

春の戸隠、雪山散歩その2

2018年03月30日 | 甲斐犬

 余りに天気が良くて日焼けしたり、水も持っていなくてヘロヘロに成った雪山散歩・・

 ヘロヘロの私たちをしり目に、我が家の二頭は元気でしたよ。

 全力疾走で帰ってきましたカピタンです!尾っぽが後ろにぴ~~んです。

 

 四輪ドリフト気味に走って来ました・・・良いですね!

 

 ココタンも後からすっ飛んできます・・・やっぱり尾っぽがぴ~~んですね。

 

 最近はココタンも尾っぽを下げません・・・かっこいいでしょう??

 先行するわんこを狙っていますね・・犠牲者は誰か??

 

 春霞に霞む北アルプス、鹿島槍から白馬にかけての山並みです。

 朝は奇麗に焼けていましたが、うっかりカメラを忘れて撮影できませんでした。綺麗でしたね!

 

 今週末は山梨の展覧会に行ってきます。(カピタンは参考犬に出陳です・・9才9か月のカピを観てください)

 福井の琥太が頑張るかな?須須ちゃんも出るそうですよ・・・

 輝ちゃんや怜ちゃんにも会えそうです・・・サンちゃんは出て来るかな??

 皆さんに会えるのを楽しみにしていますよ。

 美味しい生田ブレンドのコーヒを煎れますので、飲みに来てくださいね。待ってま~~す!

  こっちのタグをポチして下さい・・・多分大丈夫かと思います・・・

  

  • にほんブログ村

    信州上田 甲斐犬 大門犬舎 HP 覘いてくだされましまし! 


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
御無沙汰してます (ポン太の責任者)
2018-03-31 05:43:30
カピ君、参考犬に出陳するのですか!
横に並びたかったです
残念ながら今回は人だけ参加の応援団です
お目にかかるのを楽しみにしております
では、韮崎にて!
返信する
御無沙汰してます (ポン太の責任者)
2018-03-31 05:43:31
カピ君、参考犬に出陳するのですか!
横に並びたかったです
残念ながら今回は人だけ参加の応援団です
お目にかかるのを楽しみにしております
では、韮崎にて!
返信する
お久~~ (ポン太の責任者さんへ)
2018-03-31 05:48:48
琥太や須須ちゃんの応援で参考犬出陳ですよ。
天気が良ければ楽しいですがネ・・・何せ!雨男ですから・・
美味しいコーヒー飲みに来てください。
皆さんに会えるのが楽しみです。
返信する

コメントを投稿