走れ!カピ!

甲斐犬、カピと山岳写真の徒然雑記

ちょっかいだし!

2013年01月16日 | 甲斐犬

 夜、居間でカピは気持ちよさそうに寝ていますが、ちょっかいを出す奴がいます。

 寝ている所を襲い掛かります・・・いきなり首根っこにウガアア~~・・ココは知能犯?

 

 カピも下から応戦ですが・・・のっかられているので身動きが取れません・・・

 

 そこは牡のパワーでうが~~です。

 

 で・・・結局、バトルが開始されて部屋中暴れまわります・・・

 

 最後はちゅっちゅでおしまいです・・・

 

 余程でない限りカピは遊んであげています。

 太れないはずじゃ・・・ココはデブリン・・・

       カピの写真、ぽちっと押してくれ~!くれ!くれ!チョコボ~~ル~!

        信州上田 甲斐犬 大門犬舎 HP 覘いてくだされましまし!


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ネエヤン)
2013-01-16 21:24:12
最後はちゅっちゅっに笑ってしもた~(*′艸`)
うちは最後に梅子さんがブリッと脱糞して終わりました(笑)

雪は溶けました?
あんだけ積もってたら数日は雪景色かなぁ~あっ!また寒気がちゅうてたから降るかな?

返信する
良いでしょう。 (ネエヤンさんへ)
2013-01-16 21:42:04
今でもお互いが口の中をぺろぺろ舐めあってますよ!仲、良すぎって言うか、ココがカピ大好きみたいで、何をするにもカピのところへいきます。ウガ~って言われれば喜んでます・・・ハ~~
雪は全く解けません、完全に根雪状態ですね。
明日からちょっと出張・・・ハ~~
返信する
Unknown (kaiのばぁば)
2013-01-16 21:56:27
こんばんは。
カピは心も広いのね~。\(^o^)/
ココたん、大きくなったなぁと思っだけど、
カピと並ぶとまだお小さいのね。(^.^)
二人(匹)いるって、犬本人が楽しそう・・・。
返信する
チビデブリン。 (kaiのばぁばさんへ)
2013-01-17 05:23:11
ココタン、サイズ的には下限ですね。カピは上限なので二回り違います。抱っこすると軽くてちっこくて、少し大きめの猫です。二頭いると勝手に遊んでくれるので楽ちんです。
返信する
ちゅっちゅ♪ (瑠璃ママ)
2013-01-17 21:29:27
ココたんデブリンですか?黒毛がつやつやしてて可愛い♪
カピ君も大和君と同じで優しいですね。お家の仔、ママさんとパパさんが大切にしてるのがわかるんでしょうね♪ココたんも沢山遊んでくれて、大切にしてくれる、カピ君が大好きなんですね!!バトルに信頼関係が良く出てますね。
最後にちゅっちゅ♪がまた可愛いですねぇ♪
返信する
可愛いね~! (瑠璃ママさんへ)
2013-01-18 17:25:06
黒猫ココタンですよ~!母さんがパンツを買って来てくれたみたいで、今日から家の中ではパンツ姿です。プププ
返事が遅れてすみませんでした。昨日から仕事で出張してましたので・・・たった今帰りました。カピもココも大喜びをしてくれましたよ。
返信する

コメントを投稿