what I live for…

空と花と美味しいものに目のない、のほほんブログです♪きままに更新中。最近は空が多めかも。

なすのチーズサンド焼き

2005-09-16 | おうちごはん

 今日の夕食はイタリアン 

三分クッキングで紹介されてたメニューをアレンジしましたよ。

おうちにナスも残ってたし、とっても美味しそうだったので挑戦してみました

ではモッツァレラチーズ、生ハム、アンチョビをサンドしてたけど、
うちにはそんな高級食材はな~~~~~いっ

……てなわけで、代わりに冷蔵庫にあった
スライスチーズとベーコンで代用しました。

 ふふ、庶民派クッキング 

でも、これじゃボリューム足りないカモ

急遽たまねぎ、長いももナスと一緒にオリーブオイルでソテーしてみました。

ソースは即席トマトソース。

水煮トマト缶を軽くつぶして
オリーブオイルと塩コショウで味を調えました。

ちょっと高級イタリアン

プチセレブ気分ですね
見た目だけでなく、味ももちろん美味しかったですよん


最新の画像もっと見る