なるともん

たまぁ~に更新します。
たまぁ~に都内にでます。
でも北総周辺と県内中心かな。
あと、ナルトなんかの練り物とか‥

マクドナルド ごはんチキンタツタセット

2020-06-05 23:06:58 | ぐるめ

想像していたより美味しかった!
ごはんはモッチリとしておりタレ?もごはんとチキンタツタと抜群の相性感がありました。
セットでお腹いっぱいになりました。

マクドナルドのHPを見たら私は上下逆に食べていたようです。
正しくはキャベツ側が下だったみたい。

チキンタツタのCMって好きです(嫌いな同期編)。
会社帰りのサラリーマンがナイツ塙さんと池内万作さん。店員(クルー)さんが高橋克実さん。

夕焼け残る黄昏時よりもちょっとだけ遅い時間に1人でマックにやってきたら、同期の嫌いな奴がいる。
お互いの存在に気づきつつ別々の席でごはんチキンタツタにかぶりつく表情はお互いに同じような感じ・・・。
店員(彼らより年上の)さんの「仲良くなれそうだけどね~」の一言。

BGMの松田聖子さんが唄う「SWEET MEMORIES」が懐かしく、のんびりとした時間を感じさせてくれます。
オッサン世代向けのCMなのでしょうか。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿