なるともん

たまぁ~に更新します。
たまぁ~に都内にでます。
でも北総周辺と県内中心かな。
あと、ナルトなんかの練り物とか‥

我孫子駅 からあげそば値上げ

2011-09-12 14:22:25 | ぐるめ

我孫子駅を利用するとついつい食べたくなる
「からあげそば」

関東人としてはうどんはどっぷりと醤油色の汁に浸っていてほしい。
色濃い汁に沈んだ白いうどんにうっすらと醤油出汁が絡み事は、
残暑厳しい今時期の汗で失われた体の塩分を補給するようだ。


高校生の頃は我孫子で食べて(当時は2個入りがデフォルト)、
成田に着いた頃にはもう腹が空いていた。
あの頃の胃袋と今の胃袋はちょっと違う構造だったと思う。
そんなことを思い帰路につく‥。
(だから今日は1個入り) 


 

9月29日よりからあげ一つあたり現在価格から20円の値上げになるらしい。
お財布にぴったりしか入っていないと食べられなくなるから要注意だ。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿