なるともん

たまぁ~に更新します。
たまぁ~に都内にでます。
でも北総周辺と県内中心かな。
あと、ナルトなんかの練り物とか‥

東金 らーめん松の「チャーシューメン 玉ねぎトッピング」

2014-01-13 19:57:49 | ぐるめ

行ってきました。
東金 「らーめん松」さんへ

今回は、玉ねぎトッピング50円をプラスです。
前回訪れた時の写真と見比べてもらえるとわかりますが玉ねぎが“どさっ”と増えております。
50円のトッピングでこれだけ増えます。
ただ、私の個人的な感想としては「少し刻みすぎ」っと感じました。
もう少し荒い刻みだと玉ねぎのシャクシャク感が楽しめるのではと思います。

器全体に満遍なく並べられたチャーシューはトロトロで箸で持ち上げると崩れます。
崩れたチャーシューが麺と玉ねぎと濃い目のスープが絡みトロっとした食感で麺をすする事が出来ます
(もちろん麺だけをつかみ、あっさりとしたスープに濃いスープの色が絡んだ食感も楽しめます)。

それにしても国道126号線はラーメン屋さんだらけ・・・
こんどは違うラーメン店に行ってみよう。 



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
再びラーメン松へ (東京野郎)
2014-03-15 01:42:47
「こんばんわ!なるともんさん。お久しぶりです。」今日、千葉県の鎌取まで用事があったので、前回言った、「ラーメン松」へ行って来ました…が、閉まってました(悲) 確か、以前行った時、木曜日が定休日って書いてたような気がしたのですが…やっぱり潰れたのでしょうかね? なかなか愛想のいい、感じのいい兄ちゃんだったので、嫁と一緒にまた行こうと思って楽しみにしてたのですが会えず仕舞いで残念です。結構、あのラーメン好きでしたけどね。いやぁ~、残念です。 それと、余談ですが、なるともんさんのニックネームは、成東の地名からとってんですか?あれ、なりとうじゃ無くて、なるとって読むのですね。今日、友達が教えてくれました。まぁ、どうでもいい余談ですけどね。間違ってましたら、「すみません…(笑)」
返信する
すみません・・ (なるともん)
2014-07-20 13:07:41
コメントが遅れてすみません・・・
まったく放置してしまいました((+_+))
東京野郎さん。私もしばらくラーメン松閉まっていましたか。
残念です!お店のホームページもないですもんね。。。。

「なるともん」の“なると”は拉麺の具のナルトからきております。
返信する

コメントを投稿