シーズーとマルチーズのミックス犬 ラッキーの生活

捨てられて警察のお世話になっていたワンコを引き取ったら、かわいくてかわいくて毎日毎日幸せなんです

遠い断捨離

2015-11-21 22:08:29 | ワンコ
昨日の朝、いつものように洗濯機の電源ボタン「入」を押したら、
エラー表示しか出なくなりました。11年ほど使用して、去年給水ポンプが壊れたのでバケツで風呂の残り湯を自分で入れて、クズ取りネットも枠が壊れたのでビニールテープで貼り付けて使っていました。





すぐに、ヤマダ電機で購入。洗濯機と冷蔵庫だけは、早急に代わりが要るのでもう、アカンなと思ったら早めに買い換えるのが賢いのかも知れません。



これでやっと、パパが独身時代に抽選で当たったというブラウン管テレビも一緒にリサイクルに出せました。何か家電を買うときをずっと待っていたのです。





あ~すっきりした~

最新の画像もっと見る

コメントを投稿